つむぐぶろぐ

つむぎ宇都宮同時開催、2月17日セミナー&内覧会開催☆

2025年01月17日
家族葬のつむぎ 事前相談&内覧会行います!
家族葬のつむぎ 事前相談&内覧会行います!

家族葬専用式場つむぎ今泉町・つむぎ大塚:内覧会&セミナーのご案内

この度、家族葬専用式場のつむぎ今泉町とつむぎ大塚にて、同時開催となる内覧会とセミナーを実施いたします。家族葬に関する疑問や不安を解消する絶好の機会です。ぜひお気軽にご参加ください。

開催概要

  • 日程:2月17日(月)
  • 時間:
    • つむぎ大塚セミナー①:10:00~
    • つむぎ大塚セミナー②:13:00~
    • つむぎ今泉町内覧会:10:00~15:00
  • 場所:家族葬専用式場つむぎ今泉町、つむぎ大塚 各会館 
  • 予約:不要
  • 費用:無料

セミナー詳細:家族葬費用のウソ・ホント

御葬儀の事前相談をしていて、一番聞かれることはやはり葬儀の「費用」に関するところです。 最近ではネットのお葬儀紹介サイトなどの広まりで、葬儀が数万円でできるという告知もされております。本当にその金額で葬儀ができるのか。 葬儀を安くためにできることはどのようなことなのか。費用を抑えて行なうだけではなく、自分たちに必要なものを必要な分だけ準備をして行うた めに、今できることとは、というお話をさせていただきます。

内覧会:つむぎ今泉町

つむぎ今泉町で開催する内覧会では、ご来場いただいた方々にリラックスしていただきながら、不安や疑問を解消する場を提供いたします。お茶を飲みながらゆったりと、どんなことでもご相談ください。

お問い合わせ

ご不明点やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。電話番号:0120-21-2241

お話ししやすい柔らかな対応のスタッフが皆様のことをお待ちしています。 ~悠久の丘での葬儀も承っております~

公式LINEでは、つむぎ宇都宮のセミナーやイベント情報を発信して参りますのでこちらも是非ご登録くださいませ!

友だち追加

YOUTUBEで放送中のCM動画はコチラ!!

毎週放送の家族葬専用式場つむぎの大人気ラジオ【おばあちゃんにラジオ】アーカイブはコチラ

宇都宮HPバナーPCスマホラジオウェブ (1)