目次
【参加無料・予約不要】6月14日(日)野鳥の会を開催します
家族葬専用式場つむぎ菜根では、地域の皆様と自然を楽しむイベント「野鳥の会」を開催いたします。
つむぎのスタッフと一緒に五百渕公園を歩きながら、バードウォッチングを楽しみませんか。鳥のさえずりを聞きながら自然の中を散歩する、心やすらぐ時間をお過ごしいただけます。
イベント詳細
イベント名:野鳥の会
開催日:6月14日(日)
時間:9:00~12:00
集合場所:家族葬専用式場つむぎ菜根
予約:不要
参加費:無料
持ち物:双眼鏡・カメラ(お持ちの方のみ)
歩きやすい服装でご参加ください
当日は五百渕公園内を歩きながら野鳥を観察します。たくさん歩きますので、動きやすい服装と歩きやすい靴でのご参加がおすすめです。
双眼鏡やカメラをお持ちの方は、ぜひご持参ください。もちろん手ぶらでのご参加も大歓迎です。
雨天中止について
雨天の場合は中止となります。開催の可否につきましては、当日の朝にLINEにてあらためてご連絡いたします。
お問い合わせ
ご不明な点がございましたら、家族葬専用式場つむぎ菜根までお気軽にお問い合わせください。
電話番号:0120-33-8821
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。











