那須塩原市(旧黒磯市)のお知らせ・イベント情報

事前相談会を開催しました

2023年06月20日
事前相談

皆様こんにちは。なすの斎場グループです。

この度、なすの斎場きずな豊浦中町にて家族葬相談会を開催させていただきました。

時代と共に年々変化するお葬式。

特にコロナ禍の影響により葬送の形も幅広くなりました。

ご住職などの宗教者を呼ばず、皆さんだけで送るお式や、お通夜を行わない1日葬など、ご来場のお客様より様々なお悩みをお受けいたしました。

なすの斎場きずな豊浦中町では、普段より事前のご相談もお受けいたしております。

もちろん、以前よりの風習に従ったお葬式など、様々なお葬式のお悩みもお受けいたしております。

youtubeでもお葬式に関する情報を発信いたしておりますので、こちらもぜひご覧ください。

ぼくのおばあちゃんにしてあげたかったお 葬式”を理念に、那須町・那須塩原市・大田原市でお葬儀のお手伝いをさ せて頂いてます。

大切な方のもしもの時・・・ その前に一度、私達とお話しませんか?

今は多くの方が事前相談を行い、もしもの時に備えられてます。

事前相談は栃木県北にある私共の直営8会 館 or 電話(0120-33-8871 にてお受けし ておりますのでご相談下さい。

なすの斎場 youtube でもベテラン葬祭ディレクターが事前相談のポイントをお話して おります。

只今 LINE 公 式アカウント開設中

 友 だ ち 追 加

↑こちらからでも相談・質問いただけます。