那須塩原市(旧黒磯市)のお知らせ・イベント情報

つむぎ昼市を開催しました

2023年06月21日
つむぎ黒磯昼市

皆様こんにちは。家族葬専用式場つむぎ黒磯の相馬です。

本日は、今年2回目になる、新鮮野菜の特売会【つむぎ昼市】を開催いたしました。

今回も早くからたくさんのお客様にお並びいただきまして、あっという間に完売でした。ありがとうございました!

 

次回の開催は秋頃を予定しております。

たくさんの秋野菜をご用意いたしますので、お友達を誘ってぜひご参加ください。

スタッフ一同お待ちいたしております。

 

 

 

なすの斎場グループは那須町・那須塩原市・大田原市で 8会館を運営しております。

黒磯方面・大田原方面にそれぞれ家族葬専用式場もご用 意し、

不安ゼロのお 葬式を通じ、ありがとうをつむぐこと”をミッションに

一家族、一家族に寄り添った葬儀のお手伝いを心掛けて おります。

近年増えつつある、一日葬にも栃木県北さきがけでお手 伝いさせて頂いております。

一日葬について弊社、葬祭ディレクターが youtube にて 解説しております。

現在、一般葬、家族葬、一日葬、直葬(火葬)と葬儀形 態も多様化しており、

どのような形態でお葬儀をあげるかお悩まれになるこ ともあるかと思います。

なすの斎場グループでは事前相談を大切にし、お客様の ご不安をできるだけ少なくなるよう努めております。

ま ず は フ リ ー ダ イ ヤ ル (0120-33-8871)にご連絡下さい。

24 時間 365 日ご対応しております。

只今 LINE 公 式アカウント開設中

 友 だ ち 追 加

↑こちらからでも相談・質問いただけます。