那須塩原市(旧黒磯市)のお客さまの声

思い出と共に

K.N
2025年09月08日

ご利用プラン/斎場

一般葬プラン

なすの斎場 きずな上厚崎

ご依頼主情報

K.N様

年代:50代

エリア:那須塩原市

総合満足度:★★★★★

【担当者の谷口より】
喪主様から見て弟様のお見送りをお手伝いさせて頂きました。
故人様は長年にわたり車の整備会社にお勤めでいらっしゃいました。
もちろん、車が大好きで、その情熱は周囲の人々にも伝わるほどでした。
また、勉強熱心で、高みを目指し、常に努力を惜しまない姿勢は、多くの方々に尊敬されていました。
お式の際には、弔辞をいただき、皆様は涙を流されながら、故人様と過ごされた貴重な時間を思い出しておられました。
その温かな思い出は、私たちすべてにとってかけがえのないものであり、その場に立ち会ったスタッフ一同、私自身も感情を抑えることができず、涙が溢れました。
お別れ式の際には、たくさんのお花や、故人様のご家族からお手紙をお手向けいただき、故人様の人柄や生前の思い出が、多くの方々の心に刻まれていることを改めて実感しました。
故人様の安らかなる旅路を心からお祈り申し上げます。