つむぐぶろぐ

初開催!つむぎ菜根 ごみ集め大会開催!!

2026年05月06日

初開催!ゴミ集め大会を開催いたします!

家族葬専用式場つむぎ菜根では、地域貢献活動の一環として「ゴミ集め大会」を初開催いたします。

地域の皆様と一緒に、楽しくゴミ拾いを行いながら、菜根周辺をきれいにするイベントです。スタッフと協力しながら清掃活動を行い、一番多くゴミを集めた方には景品をプレゼントいたします。

さらに、ご参加いただいた皆様にも参加賞をご用意しております。どなたでもお気軽にご参加いただけるイベントとなっておりますので、ご家族やご友人とぜひご参加ください。

イベント概要

イベント名 初開催!ゴミ集め大会!
開催日 5月10日(日)
時間 10:00~12:00
集合場所 家族葬専用式場つむぎ菜根(菜根屋敷21-1)
予約 不要
参加費 無料

手ぶらで参加OK!

ゴミ拾いに必要なトング・手袋・ゴミ袋は、つむぎにてご用意しております。準備不要でご参加いただけますので、お気軽にお越しください。

なお、当日は歩きやすい服装・靴でのご参加をお願いいたします。

地域の皆様と一緒にきれいな街づくりを

つむぎでは、地域の皆様とのつながりを大切にしながら、地域に貢献できる活動を行っております。

今回のゴミ集め大会を通して、地域の皆様と交流しながら、きれいで気持ちの良い街づくりを目指してまいります。

小さなお子様から大人の方まで、どなたでもご参加いただけます。ぜひ皆様お誘いあわせのうえ、ご参加ください。

※天候により、中止となる場合がございます。
当日の朝、あらためてLINEにて開催のご案内をいたします。

お問い合わせはお電話にて承っております。
電話番号:0120-33-8821

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

家族葬専用式場つむぎ菜根で開催される地域清掃イベント「初開催!ゴミ集め大会!」の案内。5月10日開催、参加無料、景品あり、手ぶら参加OKの地域貢献イベント。