目次
花束販売会 in いちか大田原【お彼岸におすすめ】
栃木県那須塩原市の「お花いっぱいの家族葬いちか大田原」にて、花束販売会を開催いたします。もうすぐお彼岸を迎えるこの時期に、ご先祖様への感謝を込めたお花を準備しませんか?
イベント概要
- 開催日:2025年9月19日(金)
- 時間:10:00〜13:00
- 場所:お花いっぱいの家族葬いちか大田原
(栃木県那須塩原市一区町315-187) - 予約:要予約(事前にお電話でご予約ください)
- 費用:花束1束 500円(税込)
※おひとり様2束まで購入可能
花束販売会の特徴
本イベントでは、季節のお花を使用した彩り豊かな花束をご用意しております。
お彼岸のお供え花や、ご自宅を華やかに彩る一輪としても最適です。
地域の皆さまに気軽にご利用いただけるよう、ワンコインで購入できる価格で販売いたします。
アクセス
会場の「お花いっぱいの家族葬いちか大田原」は、那須塩原市の中心部からもアクセスしやすい立地にございます。
駐車場も完備しておりますので、お車でのご来場も安心です。
ご予約方法
花束販売会は要予約制となっております。数に限りがございますので、お早めにご予約ください。
ご予約・お問い合わせ先:
お花いっぱいの家族葬いちか大田原
電話番号:0120-33-8871
まとめ
お彼岸のお供えや季節のお花をお求めの方は、この機会にぜひご参加ください。
数に限りがございますので、お早めのご予約をおすすめいたします。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
インスタはじめました♪イベントの配信等定期的に行っておりますで是非ご覧くださいませ!
YOUTUBEでも様々な情報を発信しておりますので、ご興味のある方は是非ご覧くださいませ!